123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2035-03-15 (Thu)
イラストをぽちぽち描いています。
どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
| ごあいさつ | COM(-) | TB(-) |
2013-05-09 (Thu)

桜にはまったく全然間に合いませんでしたが、
やっぱり描きたかったので♪
青系の色は塗るの楽しいです。難しいのですが。。

出品中です。
5月13日終了予定、よろしくお願いします~(^^)
| 出品 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-05 (Sun)

翼すっごく楽しかった!
本日から9日、夜までの出品です。
どうぞよろしくお願い致します♪
| 出品 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-20 (Sat)
5.jpg
文さん♪制作中。
前々から描いてみたかったのですごく楽しい(^^)
でも描きたくて入れた翼が塗るの難しそうでなかなか塗りだせません。
| 製作中 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-17 (Wed)

桜の季節に間にあっていると言ってもいいのでしょうか?(笑)
山桜は葉と花が同時にあるそうなので、
水彩で描くのが楽しそう~と思ったら、
えいきさまがふっとお似合いだったのです(*´`*)
本日から出品いたしまして、22日終了予定です。
どうぞよろしくお願い致します♪
| 出品 | COM(-) | TB(-) |
